またーりといくよ。

ゾイドとトランスフォーマーを中心に、レビュー的なことをやってます。

05
今回の更新は玩具ネタはお休みです。

先月に実施させていただきました、
200万ヒット記念プレゼント…アレの結果発表でございます(゚∀゚)
_1320880.jpg
毎度のことながら、おまたせしました(;´∀`)<写真に特に意味はなし

※2014/4/20追記
TF箱当選者様の当選失効に伴い再抽選。
結果を書き足しております(;´∀`)<一緒にしておいたほうが後々わかりやすいので


※画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
 今回はそんなに意味が無いですが…(;´∀`)


はい、そんなわけで今回は200万ヒット記念プレゼントの結果発表です。
今回は応募総数197、うち有効応募数185という
すごい量の応募が集まりました(;´∀`)<前回の約4倍…

その中から厳正(なつもり)の抽選を経て、当選者三名を先ほど選出した次第でございます。
今回は募集開始時に紹介した品物をシャッフルする、と宣言していましたので、まずは
どう混ぜたか…のお知らせから行きましょうw
先に言っておきますと、コース名が有名無実化してたりして…(殴

では、まずはTF多め?箱から。
_1320883.jpg
TFギフトセットにボットショットのスタースクリーム、
コマンドウルフにブラキオス…という組み合わせ。
多分、TF箱にギフトセットは一番皆さん予想の範疇だったかと…w

次に、ゾイド多め?箱。
_1320884.jpg
DEスタースクリームにシャドウストライクバンブルビー、
ハウンドソルジャーとグラビティザウラーという組み合わせになっております。
ゾイドが多いというよりは、TFの頭数が少ないといったほうが正確ですなw
(;´∀`)<一応、箱の容積は一番でかい

最後に、なんかあまり箱ですね。
_1320885.jpg
DEメガトロンにぼっとショットのバンブルビー(ランチャー付き)、
ゲーターとモルガ…という組み合わせになっております。
おっきめ+ちいさめの組み合わせです…ゾイドはなんか中+小ですが(;´∀`)

と、3コースはこんなかんじに別れました。
ぶっちゃけ、全ッ然コースごとの差がついておりません'`,、('∀`) '`,、
しいて言えば、TFコースはTF多いですが…
でも大丈夫。
それぞれ、秘密のしょぼいブツの追加によりある程度は差別化がなされております(何

でも、何が増えてるかは届いた時のお楽しみー( ´∀`)<確実に、写真の物よりしょぼいモノですけどね

…と、ここまでがブツのご紹介。
いよいよ、当選発表に入ろうと思います。

では、まずはTF箱から。
有効応募数141のうち、当選者は…
KAELUさん!
-2014/4/20追記-
発表後2週間経過しても連絡無しのため、改めて再抽選しております。
その結果の当選者が…
みししっぴあさん
-追記ここまで-

つづいてゾイド箱。
こちらは有効応募数22でした。
そして、当選者は…
Aqunessさん

最後にその他箱。
こちらもゾイドと同じく有効応募数は22。
当選者は…
TSKさん

以上の御三方、当選おめでとうございます!
当選者の皆さんは、それぞれブログのメールフォーム
(ブログの画面向かって左側をずーっと下に進むと、アマゾンのリンク張ってるところのすぐ上にあります)から、
・応募時に記入した数字
・今回の連絡に使うメールアドレス(フリーアドレスで構いません)
をお知らせください。
ここではまだ住所とか書かないでくださいねw
数字の方確認出来次第、私の方から(gmailになります)メールを送りますので、
そこで発送先をいただいて発送…という流れになります。

以上で、プレゼント企画の発表はおしまいです。
外れた皆様は残念でした…(´・ω・`)<また次回に期待、ということで
当選者の皆様は、連絡お待ちしております( ´∀`)
    
関連記事一覧
  • 200万ヒット記念キャンペーンのお知らせ。
  • 100万ヒット記念&感謝キャンペーン、当選者発表!
  • 100万ヒット記念&感謝キャンペーン(゚∀゚)!
  • ご愛顧感謝キャンペーン、当選者のお知らせ。
  • 久方ぶりのご愛顧感謝キャンペーン。
  • いろいろまとめて記念キャンペーン、当選者発表~。
  • いろいろまとめて記念キャンペーンのお知らせ。
  • 15万ヒット記念記念&感謝キャンペーン、段ボールの中身。


  •  Category:その他雑記


    Comments:9 

    卯月サクラ  

    No Title

    200万ヒット記念キャンペーンお疲れ様でした(≧∀≦)
    外れましたが、とても楽しんでキャンペーンに参加出来ました♪
    ワクワク感っていくつになっても、素敵ですよね(>_<)
    素敵なキャンペーンに参加させていただきまして、本当にありがとうございました^^;
    そして私、「好きなものは好きだと言いたい!!」というブログをしております。
    リンクフリーとのことでしたので、リンクを貼らせていただきました。
    宜しければ、相互リンクをしていただけないでしょうか。
    どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

    2014/04/05 (Sat) 21:14 | EDIT |   

    Fネガ  

    No Title

    こんばんは~ 200万ヒット記念キャンペーン結果発表の更新お疲れ様です!
    やー・・・また私外れてしまいましたな・・・
    でもキャンペーンすごく楽しめました!
    また次にキャンペーンをやるとき是非ともリベンジをば

    2014/04/05 (Sat) 23:19 | EDIT |   

    green_flour  

    No Title

    こんばんは。
    素敵企画ですね(´▽`)
    私は見事に応募することすら忘れてしまっていたので残念ですが、当選された方は本当にうれしいでしょうね~♪
    私のサイトも近く10万ヒットなので、何かやろうかなぁなんて影響されてますw

    2014/04/06 (Sun) 00:03 | EDIT |   

    Aquness  

    No Title

    こんにちは
    以前のキャンペーンに応募した時にも当たったのに、まさか今回も当たるとはw
    本当にありがとうございますm(_ _)m
    ニコ生の/0の特番の影響でゾイドを組み立てたくなってきていたので、組み立てた経験のないハウンドソルジャーを特に楽しみにします
    それにしてもTF箱の方は大人気ですね、ゾイド&その他の6倍以上とは
    そしてブラキオスを一瞬ブラキディオスと見間違えた自分を殴りたい(ぇ
    今後もレビューを楽しみにしています、頑張ってください
    失礼しました

    2014/04/06 (Sun) 10:34 | EDIT |   

    TSK  

    当たりました!

    当選したとの事で、本当にありがとうございます!まさか当たるなんて‥。
    ゲーター以外全て未所有なので、楽しみです\(^o^)/
    そして記念キャンペーン、お疲れ様でした。すっかり楽しませていただいて、ありがとうございました!

    2014/04/06 (Sun) 23:30 | EDIT |   

    カイト  

    No Title

    当選された方々、おめでとうございます!
    外れてしまいましたが当たるかもというワクワク感を楽しめました!

    2014/04/09 (Wed) 00:16 | EDIT |   

    でん  

    No Title

    当選された方々、おめでとうございます!
    私は外れましたが、
    あの報告したから外れたのかw
    と、ネタで言ってみたくなりましたwww
    今後もレビューをイロイロと期待してます、頑張ってください
    べ、べつに当たって欲しかったから言ったんじゃないんだからね!!

    2014/04/12 (Sat) 11:59 | EDIT |   

    tagoal  

    だいぶたってからの結果レス

    えー、ソーの記事の方で記載しましたが…
    4/19までにTF箱当選者様からの連絡がなかった場合、もう一回抽選をやり直します。
    その結果は…この記事に追加で書きましょうかねw
    >卯月サクラさん
    ありがとうございます( ´∀`)
    私がもっとリッチメンであれば、いろいろどばーっと出せるんですが…
    次回にご期待下されば(;´∀`)
    リンクの件に関しては承知でございます。
    というか、応答が遅くなってしまって申し訳ないですm(_ _)m
    今更ではありますが、改めてよろしくお願いいたします(゚∀゚)
    >Fネガさん
    残念でございました…(´・ω・`)
    リベンジ、お待ちしておりますよ!
    つぎは300万くらいの時になるかと思いますが…(;´∀`)
    >green_florさん
    オオゥ、応募忘れ…w
    次回はぜひ、参加いただければと思います。
    何かされるのなら…(´∀`*)ウフフフフ
    >Aqunessさん
    発表した後確認してびっくりでした(;´∀`)<なーんにもその辺考えなし
    すでに荷物は届いているかと思いますので、お楽しみいただけたらと思います。
    TF箱の盛況っぷりは私も愕然でした…そしてこのオチw
    >TSKさん
    おめでとうございましたー!
    そして記事化していただいて実にありがとうございます(゚∀゚)
    目に見える形で確認できると、こちらとしても非常にうれしいですw
    >カイトさん
    外れてしまって残念でございます(´・ω・`)
    またいずれやりますので、その時はまた!
    >でんさん
    残念でした…(´・ω・`)
    例の件はまーったく影響なしです、というか機械でやったので私の意思は全く反映ナシですw
    あたりはまた次回に期待、ということで…!

    2014/04/16 (Wed) 19:16 | EDIT |   

    みししっぴあ  

    No Title

    TF箱届きました。
    これから遊ばせていただきます!
    本当にありがとうございました(^-^)

    2014/04/26 (Sat) 20:20 | EDIT |   

    Leave a comment